皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

健康 毎日スムージー 美肌 腸活

今推せるはちみつブランド、スイートハーベストと人気商品まとめ

ハンガリー産はちみつを使用したスイートハーベストの人気商品まとめ

ハンガリーの養蜂場が作る逸品をさっそくチェックしていきましょう。

①スイートハーベスト アカシアハニーコム

巣入りはちみつは栄養が豊富で見た目も目を引きますよね。評価を見てみると、味はあっさりしている、バターを塗ったトーストやホットケーキなど固形のものと一緒に食べるのが良い、巣の底まではちみつがたっぷり入っている、など高評価です。

②スイートハーベスト オレンジはちみつ巣入り

丸ごとの巣はちょっと抵抗あるかも…という方のお試しにおすすめ!しかも、スペイン産のオレンジはちみつもはいっているのでほんのりオレンジ味です。レビューでは、量も多く中に入っている、巣も美味しい、かたまりが良いという方はハニーコムのほうがおすすめ、など高評価でした。

スイートハーベスト 菜の花クリームはちみつ

クリーム状になっているはちみつで、扱いやすさも好評です!バターのようにトーストに塗ったりすると◎です。菜の花はちみつにはブドウ糖が多く含まれていることで知られています。強い甘みとコク、華やかな香りも楽しむことができます。

まとめ

いかがでしたか?

健康や免疫機能の向上のため、再注目されているはちみつ。

でも、食べるならおいしくて品質も確かなものが良いですよね!

スイートハーベストは、はちみつ業界のいわゆる老舗中の老舗。

世界的に有名なブランドだからこそ、他の商品とは違う魅力があるものですが、スイートハーベストは値段が手ごろなところも推せます!

ぜひ1度は伝統の味、伝統のブランドを試してみてくださいね。

それでは!

おすすめ記事

おすすめ

2件のコメント

  1. Some really fantastic information, Sword lily I detected this.

  2. An intriguing discussion may be worth comment. I believe that you can write regarding this topic, it will not be a taboo subject but usually people are insufficient to talk on such topics. To the next. Cheers

コメントは受け付けていません。