皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

サプリメント ダイエット 健康 美肌 腸活

ローラもおすすめ!モリンガ!

こんにちわ、あるいはこんばんわ。
健康食品研究所、所員の森です。

懲りずにモリンガ紹介していきますよ!

以前の記事でもモリンガについて語らせていただきましたが、改めてモリンガの栄養価の高さを周知していきたい所存ッ…

国連も注目しているローラさんおすすめのモリンガ

モリンガは90種類もの栄養素を含んでいます。まじ異常。
鉄分、カルシウム、マグネシウムなどなど…どれをとっても豊富!

働きとしては腸内環境を整える。また、抗酸化力も強いことから健やかさ、若々しさを保つ切り札として注目を集めています。

健やかに若々しく毎日を過ごしたい人はローラさんもおすすめのモリンガを1度活用してみてはいかがでしょうか?

MORINGA CLEANSEというブランドの公式アンバサダーを務めているローラさん。
現在はロサンゼルスで生活しています。

お父様がバングラディシュ人でお母さまが日本とロシアのクォーター。
混血だからこそのあのエキゾチックな美しい容姿なんですね。

美しさと愛嬌を併せ持つローラさんは映画に出演したり、歌手として活動したり、バラエティに出たりと引っ張りだこです!
ポップティーンの読者モデルから始まり、viviの専属モデルに!
また、サマンサタバサのイメージキャラクターを務めたりするなど、ローラさんは順調に活動の幅を広げていきました。

2013年には自身のブランドを立ち上げるなど、順風満帆かと思われましたが、2017年に所属事務所とトラブルに…

「LIBERA(リベラ)」実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして。契約終了を申し入れています。
翌年の2018年には和解し2020年に同事務所を退所しました。

現在ではYoutuberとしても活躍しているローラさん。

そんなローラさんが健康のために飲んでいるモリンガ。
じわじわと広がりを見せています。
ローラさんも1日2本飲み続けているらしいですよ。

もしかしたらあのローラさんの美しさの一旦はモリンガが担っているのかもしれませんね。

それでは!オッケー!モリンガだよー!

健康食品研究TOP

おすすめ