皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

健康 毎日スムージー 美肌 腸活

今推せるはちみつブランド、スイートハーベストと人気商品まとめ

皆さんこんにちは。健康食品研究所、所員の山丸です。

巣入りはちみつで人気のスイートハーベストをご存じでしょうか?

ハンガリーの養蜂場でとれたはちみつ製品を扱うブランドで、これまた人気商品がめじろ押しなのです…。

一流ブランドであるスイートハーベストですが、ネットで手軽に購入できることから人気が高まっていますね。

SNS上でも、コーヒーのお供やスムージーに入れたりと話題です。

収穫量によって品薄になる可能性もある!?希少なはちみつブランドの人気商品をまとめで紹介します。

そもそもスイートハーベストというブランドって何?

はちみつ商品で話題沸騰中のブランドであるスイートハーベスト。

そもそもどこの会社なのでしょうか?

話題になっているとはいえ、食品を扱っているメーカーなので、どのような会社なのか気になりますよね。

ウイルス対策や花粉症など、免疫力を高めるための食品が注目されている今、はちみつ人気が沸騰中なのもうなずけます。

だからこそ、品質が確かな安心安全な食品を取り入れたいですよね。

スイートハーベストについて簡単にまとめましたので紹介したいと思います。

・スイートハーベストはハンガリー産のアカシアはちみつを使用した食品を作っている

・1929年から家族4世代に渡り質の良い蜂蜜を提供している養蜂場がスイートハーベスト

・日本へ卸している会社は豊産業で、扱っているのは海外のチョコレート、ビスケット、メープルシロップなど多数のブランドがある

歴史が深い養蜂場ということなので、安心して食べられますね。

また、販売会社については、豊産業以外の会社も販売しています。卸売りをしているほとんどの会社が食品を扱っている会社なので安心!ネットで購入する場合は販売会社もチェックすると尚安心ですね。

日本の養蜂場が作って売っているはちみつと比較すると、あっさりしていて値段も安価という点から普段使いしている方も多いようです。

それでは、次のページでスイートハーベストの人気商品をチェックしてみましょう!

おすすめ

2件のコメント

  1. Some really fantastic information, Sword lily I detected this.

  2. An intriguing discussion may be worth comment. I believe that you can write regarding this topic, it will not be a taboo subject but usually people are insufficient to talk on such topics. To the next. Cheers

コメントは受け付けていません。