皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

サプリメント ペット 健康

価格も良心的!試す人続出中のモエギタブとは?

愛犬や愛猫の健康のために取り入れている人も多いサプリメント。その中でも評価の高いモエギタブは、価格は良心的で安全と話題です。足腰の衰えや病気を抱えるワンちゃん・猫ちゃんの定番サプリとなったモエギタブは、どのような効果が期待できるサプリメントでいくらなのでしょうか?モエギタブを使っている人の感想や評価も併せて詳しくご紹介します。

モエギタブを使っている人の評価は?

モエギタブは薬ではなくサプリメントです。愛犬や愛猫の不調を自然に治したい人や、不調を改善したい人が取り入れています。具体的にはどのような状態の愛犬・愛猫に飲ませているのでしょうか?いかにまとめました。

・足がふらつく

・関節の病気をした

・関節が弱い

・じん帯を痛めた

・ヘルニアを患っている

・皮膚の状態や毛並みがよくない

・腰痛で寝込んでいる

関節や足腰の悩みや皮膚や毛並みに悩みを抱える飼い主さんが取り入れているようです。中には心臓疾患や腎臓疾患、気管虚脱、じん帯を切ってしまったという状態のわんこにも取り入れられているようです。愛する家族にはいつまでも元気でいてほしいですよね。

サプリメントは薬ではないので、安心して取り入れられるので試す人も多いです。中でもモエギタブは有名で取り入れている人の多いサプリですね。しかしサプリメントは一定期間飲み続けるのが理想的なので、費用は気になるところだと思います。価格やモエギタブの基本情報に関して、次項でご紹介していきます。

モエギタブの価格と基本情報

モエギタブの価格と基本情報についておさえていきましょう。モエギタブは、その名の通りタブレットのサプリメントです。

商品概要:脂肪酸により関節・皮膚・心血管の健康をサポート

対象の動物:犬、猫

原材料:モエギイガイ抽出脂質物、イソマルトオリゴ糖、結晶セルロース、酵母エキス、チキンフレーバー、ヒドロキシプロピルセルロース、ステアリン酸Ca、二酸化ケイ素

有効期間:2年

内容量は50粒、100粒があるようですが、価格帯は3000円台~と非常に続けやすく試しやすい価格と言えます。同じようなサプリでアンチノールという製品がありますが、こちらは30粒で3000円台~となっていて、割高と感じる方もいるようです。

モエギタブは、動物病院でも販売されているサプリメントなので安心です。サプリを取り入れるときに不安なことがある場合は、かかりつけの獣医師に相談の上取り入れるとさらに安心ですね。

おすすめ記事

おすすめ

1件のコメント

  1. Very well presented. Every quote was awesome and thanks for sharing the content. Keep sharing and keep motivating others.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です