皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

ダイエット 健康

20㎏痩せた私がすすめるダイエット方法!①

こんにちは!ブログ初心者タナベです!

今回タイトルに釣られて、このページを開いてくださった方も多いのではないでしょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

待って待って!!
ページ戻らないでください~(T▽T)/~~~!!


私もSNSで「3か月で8kgのダイエットに成功!」などの記事を見るたびに
「またまた~嘘ばっかり言って!」と、全く信じていませんでした!

なのにも関わらず「○○をしたら痩せる!」などの、いかにも怪しそうなサプリメントなどに惹かれる毎日でした。。

そんな私が、どうやって20kgのダイエットに成功したのか?!気になりませんか?!

停滞期や、連日のチートデイなど…ダイエット成功までの道のりには、様々な壁があると思います…

しかし!
この私ができたんだから絶対みんなできる!!

一緒に、理想の体型を手に入れましょう!!

では、まず何から始めればいいのか・・気になりますよね?

まず初めにやること!

それは!

理想の体型をきめること!

「自分はどんな体型になりたいんだろう?」

と、ちゃんと考えたことはありますか?
何事も目標がないとモチベーションは上がりません!!

私も、ダイエットを始めたときは「目標設定」から始めました!
実は、「あんなスタイルで、こんな服を着るんだ~!」と、未来の自分をイメージすることが1番大切 なんです!

このなかに、理想のスタイルの写真はありますか?

ちなみに、私は体脂肪率40→24%まで減らせることが出来ました!

それは、目標がしっかり定まっていたからです!
イメージするだけタダですし、ダイエットのスタートがこれなら簡単ですよね!

「こんなことするの?」と思いますよね?
でも「こんなこと」が大切なんです!

まずは「理想の体型をきめること!
ここから始めてみましょう(*^▽^*)!

では、次のステップとして何が必要なのか・・

それは次回お伝えしますね!こうご期待!

おすすめ