皆様の健康のために日々健康食品を研究しております

ダイエット 健康

新定番のパン、BASE BREADって本当に美味しいの?

BASE BREADはまずい?実際食べてみた味の感想は?

結論からお伝えすると、

ふつうに美味しいパンです。

なぜここまでおいしくて、完全栄養食なのか謎です???????といっても特に謎があるわけではなく、甘さはひかえめの香ばしいパン、というのがぴったりの感想です。

香ばしい理由は全粒粉を使用しているからで、チアシードのつぶつぶ感も感じられ楽しい触感です。濃ゆい味ではないので、途中で飽きてしまうかなと思いましたが、プロテインスムージーと一緒に食べると相性が良かったですね。

自分の好きなドリンクをプラスしたり、プロテインや青汁とセットにすることで、食べる楽しさもあるし自分のバランスにあった組み合わせを作ることもできますね。

実は味もたくさんあるBASE BREADですが、プレーン味が一番おいしかったです。プレーン味は、シリーズの中でも最もカロリーが低く、なんと約205キロカロリーでした。

味にあえて難点を挙げるなら、味がたくさんあってバリエーション豊富なのですが、全体的にほんのりな味、ということくらいでしょうか…。

それでも何味なのかははっきり分かりますし、カレー味に至っては玉ねぎペーストや大豆ミートを使用して作られていて、こだわりも感じるし、なにより美味しいです。

このカロリーで1食分の栄養がとれ、パンなので手軽、そして美味しい。

これがBASE BREADが選ばれる理由です。

まとめ

注目されているBASE BREADはまずいのか?なぜ選ばれているのかについて解説してきました。

パンなので手軽にサクッと食べることができ、バランスの取れた栄養がしっかりとれる、そして美味しい…選ばれないわけがありません。

↑実はパスタバージョンも存在します。すごい!

コンビニでバランスを考えて献立を作って買うより、栄養が取れて手軽で、しかも安い!満腹感もありダイエットにもむいているBASE BREADを、お得に試してみてくださいね。

それでは。

おすすめ記事

おすすめ

2件のコメント

  1. PBN sites
    We will build a network of self-owned blog network sites!

    Pros of our private blog network:

    We execute everything SO THAT Google doesn’t grasp THAT this A private blog network!!!

    1- We purchase web domains from different registrars

    2- The leading site is hosted on a VPS server (VPS is fast hosting)

    3- Other sites are on different hostings

    4- We allocate a unique Google profile to each site with verification in Search Console.

    5- We design websites on WordPress, we don’t utilize plugins with assisted by which malware penetrate and through which pages on your websites are generated.

    6- We do not repeat templates and utilise only exclusive text and pictures

    We do not work with website design; the client, if wanted, can then edit the websites to suit his wishes

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です